ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく入手!

 武器ガチャで石が足りなくなって,毎日少しずつ引いてたけど,ようやく出てくれた.

 

 強化してみたけど,無凸でもやばいくらい強いね.ただ,聖遺物をもっと厳選しないといけない感じが見えてきてちょっと辛いかな.でもまぁ,敵が多いときはノエル,ボスとか中型(精鋭?)とかが多いときは一斗って使い分けもできるようになったし,なかなかいい感じかな.
 まぁ,一斗は回復できないから回復できるようになにか考えないとだけどね.

 

 NGSの話.
 戦闘力上げるのに戦闘セクションでレベル上げつつカプセル拾ってるけど,ランク2じゃないとまともに武器がドロップしないっぽいのどうなの…?PSO2からなにも学んでない?
 とりあえず,レベルの上がってないクラスでやるほうがいいのかなぁ?サブも上げれば戦闘力上がるよね…?

 

 ウマ娘の話.
 ようやくファインを育成.技能試験?のおかげでなかなかやるチャンスがなかったけど,ある程度終わらせたからやってきた.素晴らしいストーリーだった.まぁ,実際の話とは少しどころか割と違うけど,そこはスズカと同じ補正だと思うことにした.
 ゲーム的な話をすると,固有が少し使いづらいかな?後半で競り合うと発動しちゃうから中盤の終わり際で発動したりするんだよね…難しい.ある程度加速してから追い抜くときに発動するといいのだけどね.実は追い込みを継承で上げて使うと強い…?

 

 という感じでおしまい.そういえば今年ももう10日くらいしかないんだね.早いね…….やり残したことはないかな?よく確認しておこう.