ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CPUファン交換!

 とりあえず,予定通りCPUファンの交換は終了.うまくいったみたい?

 PSO2の話.
 いろいろ調べ直して新しく武器を作成.能力付けが大変だね….でもまぁ,満足の行く武器になったと思う.Guも80開放できたわけだし,これからGuのレベル上げだね.
 まぁ,現状ヒーローだけでOKみたいな感じだけどね.実際,私以外ヒーローってことしょっちゅうあるし….


 Starboundの話.
 デュラスチール集めがようやく終了.Toxicで集めようとして,毒だらけで無理でしょ…って思っていたけど,Jungleでも大丈夫だったという….おかげでかなり集まったから,強化とかも完了.次は寒い星らしい…メインクエストも進めたいね.フレンドと一緒にしたら進行はどうなるんだろう?


 という感じでおしまい.CPUファンの調子は良好.音が減るかなって思ったけどあまり変わらない感じ.電源の方がうるさいみたい.あとは,背面と前面のファンかな?静音化を目指してるわけじゃないから,うるさくなければどうでもいいけどね.
 肝心の冷却性能は…良くなったと思う.いつもより温度が低いように感じる.グリスの説明には200時間程度必要とか書いてあったから,それを過ぎた頃にどうなってるか…だね.というか,サイズがでかすぎてギリギリだった….PC内のエアフローが大丈夫か心配になってきた.次何か変えるとしたら,ケースから変えないといけないかもね…取付時も狭くて大変だったし,大きい方が良さそう….