ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

熱がある?

 単純に今日の気温が高いだけかなぁ?ちょっと熱っぽい気がしないでもない.

 

 PSO2の話.
 今日のエンドレスは進みはしなかったけど,収穫はあったかな.ちょっとだけ戦い方を変えてみたら,割といい感じだったかも?

 

 Starboundの話.
 久しぶりに採掘&武器探し.Tier6の武器がほしいね.一応,レジェンダリーの武器を見つけたけど,これはきっとユニーク武器だね.割と強いけど……両手剣は使いづらいね.槍がいいなぁ….

 

 

 という感じでおしまい.最近3Dプリンターから異音がしてて,ちょっと不安.おそらくエクストルーダーが空転してるのだと思うけど……最近TPUとか木質PLAとかで印刷していたからノズルが詰まってきてるのかも?明日ホームセンターあたりで針金買ってきてお掃除かな?うまくできるかどうか…….