ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調が……よくない!

 昨日……というか,一昨日からずっと調子が悪い.特に消化器関係.今日は

 

 汚い話になりそうなのでここまで!とりあえず,今はちょっと気持ち悪い.吐きそう…というわけではないのだけど,胃が荒れてるのかな?最近ストレスきつかったからね.

 

 PSO2の話.
 Phも無事にキャップ80まで到達.本気で一気にレベル上げ…っていう気分にならないのだよね.うーん…….

 

 Starboundの話.
 色々MODを見て回って,衣装系の戦闘に影響しないようなのを選んでみた.前のキャラを見直してみたけど,終盤終わらせるためにサクサクやってたから中途半端だね.家はそれなりに作ってあったけど…….
 今回のキャラで割と本気でいろいろしてみたいね.

 

 他のゲームの話.
 この休みを利用して,ネルケはクリアしておきたいけど,実は今無性にパラサイトイヴ2を遊びたい.理由はわからないけど,頻繁に遊びたくなるんだよね.結局しないけど,今回はタイミングもいいし,1週くらいはしておきたい気もする.

 

 

 という感じでおしまい.せっかくのGWなのに体調不良っていうのはね….特にお腹の調子が悪いと,外に出るのも嫌になる.はぁ…….