ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

盛り上がらない!

 色々あったのが尾を引いていて,何をしても胸の奥がざわざわして,落ち着かない.よくわからない不安に押しつぶされそうになる…辛い.

 

 PSO2の話.
 ファントムのレベル上げメインで遊んできたおかげか,予定よりもずっと早くレベルが上がってる.今日で75になったから,エクスキューブ集めにボナキーを使うことになりそう.PSO2の日くらいまでかかると思ったのだけどね.
 あと,緊急メンテがあったから,その間に3DライブのBDを見ていたけど,あの映像を写す技術って一体どういうものなのだろうね?あれの小型版がそのうち家庭に配置されて3Dテレビみたいなことになるのかな?テレビ電話とかもありかも…?なんて思ったり.スターウォーズとかでも空中に立体投影っていうのはあったから,SFがSFじゃなくなってきてるんだなぁと実感.
 あの技術自体はちょっと前からあるのだろうけど,あそこまでのレベルだとは思わなかった….

 あと,今日はファントムのレベル上げを口実にチームで集まってトリガー連戦できたのはちょっと嬉しかったね.

 ストーリーもなかなかおもしろい感じになってきたね.ただ,敵の雰囲気とかがグレンラガンっぽいのが…….

 

 

 という感じでおしまい.色々の後処理もほぼ完了.あとはGWを満喫するだけだね.やりたかったけどなかなかできなかったことを少しずつでもやっていこう!