ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忘れてた

 投稿予約する予定だったのに,忘れていたね.ということで,いつもどおり何も書かずに.何も書かなかったっていう記録も必要じゃない?

 

 さて,ようやくPSO2を遊べるようになったのでファントムについてちょっと書いておく.
 触った感じは「とっつきにくい」かな?PAとシフトPAで動きが変わるから,実質PAが倍あると考えていいかも.それぞれの動きがまだわかってないから難しいと感じるけど,慣れてきたら面白くなりそう.
 ただ,アクションが苦手だったり,煩雑な操作が嫌な人には向かないかな?まだスキルとかもほぼとってないからわからないけど,かつてのHeみたいにダントツの強さみたいなのはなさそう.サブにも使えるみたいだから,そのあたりもみていきたいね.

 

 という感じでおしまい.色々あって,気持ちがかなり沈んでる.ずっと楽しみにしていたPSO2だけど,それすらもちょっと億劫になる感じ.趣味も楽しめなくなったら,たぶん鬱とか考えたほうがいいのかもね.すごく辛い.
 ゆっくり休もう…今日からおやすみだしね….