ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にマザー!

 今日はPSO2の日だったからね.たまにはPSO2で遊ぼうかなっと言う感じ.

 13が2個出たけど,ボーナス期間だったからかな(PSO2の日).ボーナスキーもたくさん消化できたし,よかったかな.前みたいにアクスフィーバー!っていう気力もないし,終わったあとはのんびりチャット.

 そろそろMHWが終わりそうだし,終わったら次のゲームを見つけるまでPSO2で撮影かなぁ?そういうのんびりした感じもいいかもしれないね.ブログは作ったけど,ほぼ触ってないし,ツイッターのアカウントも作って本格的にやるのもいいかもしれない.月2更新くらいで.


 という感じでおしまい.早めに休もう.精神的なダメージを回復するためにも…!