ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エイプリルフール!

 今日はエイプリルフールということで…特に嘘をつくってこともないかな.

 ずっと前から作ってたゲームを公開した.これが原因で仲の良かったフレとも大喧嘩し,数ヶ月間精神的にやばかった時期があるけど,ようやく成仏させられた気がする.そのフレにいろいろ教えてもらいながら作れたし,良かったのかなぁ?

 PSO2の話.
 今はシエラで遊んでたけど,すぐに飽きちゃった感.やっぱりキャラクターが好きでやらないとダメだね.前のハリエットとかコオリとかは長続きしたのだけどね.そろそろ変えようかな?


 MHWの話.
 ついに今日,ハンターになった.自然との調和を果たし,新大陸の導きの青い星となったのだ….
 歴戦古龍3体同時だったけど,本当に同時ではなくて順番に出てくるとは思わなかった.これならそこまで難しくもないでしょう.余裕でクリアできたね.ここまで長い道のりだったけど,これからまだ戦いは続くのだ.ハンターとなり,次は…金冠!


 という感じでおしまい.のんびり楽しんできたけど,そろそろ次のゲームを考えないとかなぁ?