ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

散歩!

 外に出る用事があったので,あえて徒歩で行くことにした.

 ついでに帰り道は大回りして帰って,運動をしてみたけど…それでも結構疲れた….体力がなくなってきていることを実感.本格的になんとかしないとだね….

 MHWの話.
 ついにHR100になった.最後のクエストが出たっぽいけど,まだ触れてない.あと,過去作で好きだった回避性能重視の装備を構築中.一応試作ができたけど,攻撃スキルがあまりないから微妙かも.匠がほしいね.白ゲージっていうだけでかなり利点になるし….あとは,スロットがまだあるから珠次第かな?
 とりあえず匠なしでも気軽に使えるネルギガンテの武器を作っていこう.


 という感じでおしまい.WiFi接続で赤外線リモコンを操作できるスマートリモコン?を購入.Amazon Echoと組み合わせて,まずは部屋の照明をオンオフできるようになった.テレビとかもうまくするとチャンネルとかできるみたい.明かりだけでも声で操作できるとSF感がすごい.夏にはエアコン操作をできるようにしたいね.