ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HDD整理!

 とりあえず,昔のPCのHDDを移し替えていたのだけど,それをフォーマット.もちろん,必要なデータはバックアップしてね.

 ただ,必要なのかどうかは微妙だけどね.もともと数年間触ってなかったデータなわけだし,全部いらなかったのかも…?これで容量に余裕ができたのはいいことだね.PSO2のSS関連を動かそうかな…?意外とたくさんあるんだよね.結構SS撮ってるせいもあるけど.


 PSO2では森を回ったりしたけど,レアは出なかった.そろそろ絞りきってる状態になってるかもね.できるのはレベル上げくらいかなぁ?そういえば,ソロEXの新しいのをクリアした.Hrタリスで上空に逃げる戦法だけど,一応クリア.Sランクは難しそうだね.装備的な意味で難しいと思う.


 という感じでおしまい.これからどんどん暑くなるだろうから,扇風機を出してきた.リモコン操作をスマートリモコンに登録して,扇風機をアレクサに操作させることができるようになった.一声で扇風機が動かせる…これは快適かもしれない.もう少し暑くなったらエアコンかな….