ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はワイヤードランスに挑戦!

 まぁ,パルチザンよりはたくさん使ってたのだけどね.

 武器がなかったので証書とレイを交換して,さらにユニオンにアップグレード.とりあえず使える武器にはなったかな?

 どのPAが強いのかわからなかったので一通り使ってみたけど,どれも良くないね.アザーサイクロンが小型相手にいい感じ.ボスにはカレントかヘヴンリーかなぁ?どっちもすごく強い感じじゃないけど,ダメージは出てると思う…多分.
 全部使った感じ,やっぱりソードが一番強いね.ギアがないと弱いけど,あればすごく強くなる.ゲージの溜まり具合もかなり改善してるし,ソード一択でいいんじゃないかな….ただ,小型相手が大変かな.攻撃範囲が広くて動けるのがないからね.

 VRの話.
 今日は休みなのでBeatsaberをプレイ.慣れたのかいい感じで遊べた.心地よい疲労感だったしね.片手モードがかなりきつかったけど,面白い.あと,ボックスをどっちで切ってもいいモードがあったらいいのにね.

 あとはH3VRかな.もうすぐでアーリーアクセスが終わるのかな.チュートリアル的なコンテンツが追加されてた.もうほとんど完成されてる感じがあるけど….

 という感じでおしまい.この前手に入れたタブレットを全く使ってない…これを使う日は来るのだろうか….とりあえず適度に充電しておこう.