ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一人ずつ

 育成ウマ娘でやってないのが結構溜まってて,休日に1人はする感じで,今日はトップロード!

 

 誰も欠けなかった4人だからこそっていうフレーズがすごく頭に残るね.後半の盛り上がりも結構いい感じ.というか,勝利モーションが観客に頭を下げる→アホ顔っていうのが良すぎる.次のLoHに使おうかなぁ?

 

 Falloutの話.
 ドラマの話だけど,本当にFalloutっぽくてよかった.ちょっとヤケクソ展開もあったけど,全体的にすごく良かった.NCRが出てきたり,どうやらNVの話が重要になってきそうな雰囲気もある.シーズン2が本当に来るなら,楽しみしかないね.

 

 という感じでおしまい.明日からまた普通の…というわけでもなさそうだから,覚悟はしておこう.1週間だけだし,まぁなんとかなるかな.