ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう涙なしには見られない

 ウマ娘アニメはやばい…今日見たけど,もうこれは…全人類に見てほしい.

 

 レース前のシーンで例の2人がいてくれるのが安心材料になってる.いないとやばいんじゃって…….ともかく,ほぼ涙なしに見られないのだけど,これって私の涙腺が死にかけてるだけ?

 アプリの話…LoHは予想通り厳しい状況.最後に1回だけ育成したドーベルの勝率が良くない.まぁ差しっていうだけで結構厳しいのだけど,それに加えて1回で使ってるからね…….まぁでも,メジロ家でやりたいっていうネタ加減もあるからしょうがないのだけど,どうせやるならパーマーのほうがよかったかなぁ?

 

 NIKKEの話.
 ミニゲームやってるけど,やり方わかってきた感じある.結構時間がかかるゲームだから平日はやれるかなぁ?

 

 原神の話.
 魔神任務しようと思ってたのに全然してない.MWZしすぎた.結構時間かかるらしいから……これも時間ないやつ.

 

 という感じでおしまい.休日がすぐに過ぎていくのは充実してるからなのだろうけど,それにしても早すぎる.うーん…….