ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントストーリー良かった

 今回のお話はなかなか良かった.金リンゴ2回目みたいに終わりに近づいたらイベントあるのかな?

 

 プレイアブルになってもいいんじゃないって思うくらいいいキャラだった.イディアさん…だっけ……名前覚えてないけど.
 まだまだアトラクション関係が残ってるから,少しずつ進めていこうかな.探索もしないとだしね.

 

 ウマ娘の話.
 今回のLoHは29,810ptで終わった.惜しいね.でも,アルダンがいい成績を残してくれたから良かったかな.勝率はパールさんのほうが高いけど,稼いだポイントはほぼ同じ.アルダンの複勝率が85%くらいだったから,そのせいかな?
 とりあえず,しばらくは時間ある?し,チーム競技場のメンバー更新とかしていこうかな?そういえば,アルダン全冠も昨日取れたんだよね.次はヘリオスかな?

 

 ブルプロの話.
 貝殻集めもそうだけど,ストーリーも進めたいし武器も更新したい.まずは武器からかなぁ?貝殻集めは結構不毛だけど,衣装分くらいは稼ぎたいね.

 

 という感じでおしまい.今日は眠かったし,早めに休むようにしたいね.準備始めよう.