ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シーズン3開始!

 UIが結構変わっててなれるまで時間がかかりそう.あと,開始時にバグるのなんなの?

 

 おかげでシーズンOPが英語音声になってしまって,しっかりとわからなかった.音声は英語じゃないけど.

 これからまた色々更新されるだろうし,楽しみだね.追加もいいけどバランスも調整してほしいかな.まぁ,そればかりもつまらないのだけどね.バグも追加されてるみたいだけど…開始時に武器がないとか.

 

 ウマ娘の話.
 一応アルダンで1勝できたから満足かな.予想以上に仕上がってるね.今後のチャンミ的なものがどうなるのか…もう予想もつかない.少なくとも,だんだん面白くなくなってるのは確か.
 チャンミも一息ついたし,アルダンの全冠再開しようかな.

 

 という感じでおしまい.最近しっかり眠れているのか?ちょっとわからないね.疲れが少しずつ溜まって,週末は辛い感じ.これが普通かな?