ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ほしいサポカがあったけど

 スピードのマーベラスSSRが欲しかったけど,交換の対象じゃないのね…….

 

 正月ダイヤ育成始めたけど,自前で金回復持ってないのが問題だね.せっかくいい感じに出来たのに回復スキルが足りない.金回復持ってるのを入れたらすべてのサポカが完走しない下振れに出会ってしまった.
 この調子で間に合うのかな…?アルダンも満足はできてないし…B決勝くらいなら大丈夫かなぁ?

 

 MW2の話.
 今日もDMZで鍵開け.大使館に初めて行ってきたけど,3箇所あるから回数稼げる?というか,大きい建物って何箇所も使えばその分使ったことになるのかな?大使館自体は敵の数の割に箱が少なかったりで全然美味しくない.何かイースター的なものがあるのかな?郵便局みたいに.

 そして迫撃砲の任務が相変わらず進まない.やっぱりこれバグだよね…?

 

 という感じでおしまい.体調は良くなってきたけど,今度はトラブルで精神的にやられそう.こういうときは寝るのが一番.寝よう.