ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やり方が違ったのかも?

 いろいろと情報を調べて,でもまぁ,知ったところでちゃんとできる気がしないから,意識だけして育成.

 

 意外といい線いくね?グララくらいには作れるようになった.なった,というか,できた.次もうまくいくとは限らない…….そもそもデバフキャラなのにデバフがほぼないっていう…….

 何を育成するか迷ってる.中山2000だから普通に逃げ先行が有利だと思うけど,ヘリオス大逃げ+アルダンorファイン先行+デバフ?が無難かな?大逃げで逃げ潰して,先行で堅実に.うーん…差し強化来たからダイヤも使いたい気がする…….

 

 MW2の話.
 SRあげにDMZ.今日は生き延びることができた.3戦目はスクアッド補充で行ってきたけど,なかなかやりたいことが揃わないから難しいね.優先したい任務を設定できるようにしたり,もうちょっと野良でもやりやすくしてほしいね.
 ところで,港でクレイモアふんじゃった人,ごめんね…….

 

 という感じでおしまい.最近本当に寝るのが遅くなってるから,本気で早く寝よう.うおー!