ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかったかも!

 だいぶ下振れ&デバフ構成だったのに結構いい感じにステータスを上げられたから,やり方が分かってきたかもしれない.

 

 やり方が分かったらエースの育成したいけど,デバフから…なかなかうまくいかない.間に合うのかな…?

 

 MW2の話.
 もしかしてと思ったけど,やっぱり最後に面倒なチャレンジを仕込んできてた.近接キルとかホントやめてほしい.とりあえずFFAで終わらせてきたけど,こういう苦行みたいのは本当に辞めてほしい.クロスボウは大好きだからなんとしてもほしい.

 

 という感じでおしまい.昨日に引き続き,少しでも早く休むようにしないとね.特に明日は昼も忙しいから,休めないしね.