ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

わかってたけど

 まぁ,仕上がったUFとかのチョコボンには勝てないよね.

 

 でも,なかなかいい勝負できてるし,これならB決勝は期待できそう.間違っても3勝してはいけない…….

 

 MW2の話.
 シップメント行ってきた.いつも通り乱戦がすごい.レベル上げにもってこいなのだけど,これでレベル上げるのでいいの…?っていう気はする.
 とりあえず,近接キルかな.なかなか普通にやろうとすると厳しいからね.

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間だからね.毎日が早く過ぎていく.その分疲れてる気がする.加速した分,疲れも早く溜まるのかな…?