ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

みんな大好きシップメント

 ワチャワチャ感は過去最高かもしれない.近接キル稼ぎたいけどどれだけいけるか….

 

 変な武器で遊ぶのも結構いいね.エイム速度重視も楽しい.盾と格闘戦して勝てるのも楽しい.まぁ,だいたい打たれてやられるけど…….角待ちがいいのかな,これ….

 

 ウマ娘の話.
 一応アイネスで勝てて嬉しい.相手次第と賢さ低いから運もあるかな?スキルがちゃんと出たら割と行けそう.スタミナもったからデバフもほとんど影響ないしね.まぁ,B決勝は確実に行けると思う.

 

 原神の話.
 激化刻晴がどんなものか育成して使ってみてるけど,なかなか爽快感あるし楽しいね.4凸になってる価値が出てきた感じある.色々なキャラを育てて遊びたいけど,育成素材を集めるのも時間かかる…….

 

 という感じでおしまい.明日は忙しいからいつも通りだね.はぁ…これからレイド1回行ってみたいけど,フレンド集まるかなぁ?