ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

因子研究どうしたらいいの?

 何を強化するべきなのかわからない.とりあえず,中距離9持ちのスペあたりを作りたいかなぁ?何かと役に立ちそうだしね.

 

 何度か育成したいけど,そんなたくさん時間もないし,アオハルで回してるけど,実際は高ランクのほうが因子も増えやすいからグラライとかのほうがいいのかなぁ?スキルの回収率を考えるとグラマス?うーん,どうしたらいいのかな?

 

 MW2の話.
 ようやく近接武器と盾を除く全武器のレベルが最大になった.長かった…この間のダブルXPが効いてたね.これであとは好きな武器か迷彩解除に入れるね.迷彩解除は…面倒だよね.まぁ,好きな武器で遊ぶのがいいかな?長続きしそう.
 とりあえず,現状はイベントのHSチャレンジでLMGとARあたりは取っておきたいところ.LMGからと思ってやってるけど意識しすぎてキルとれない.うーん.

 

 という感じでおしまい.アイマスクして寝てみたけど効果あるのかな?目が覚めたことに気づきにくい気はする.真っ暗だしね.でも,バンドの留具が頭にあたってちょっと痛いかな?TPUでカバーを作ろうかな…?