ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり最高だね

 この前,途中までで終わっていたマクロスプラスを全部見てきた.

 

 後半の展開は嫌いな人はいないと思う.というか,シャロンの歌が始まったあたりからのBGMの火力が高すぎる.バルキリー同士の戦いも迫力満点だし,これが95年のアニメって本当なの?クオリティ高すぎでは?何度見ても飽きない.

 

 原神の話.
 一応10連でミカ出たから確保できた.ただ,星4の無凸は微妙だよね.神里綾華と申鶴は…どっちもほしいけど,次以降を考えて温存しようかなぁ?凸進めたいっていう気分でもないしね.綾華を完凸するのもありな気もするけど…うーん.

 あと,割とどうでもいいけど,ミカの武器選択を選んだときのモーションかっこよすぎじゃない?このモーションの人他にいたっけ…?トーマ?

 

 という感じでおしまい.連休楽しかった!印刷を失敗し続けたときはどうなるかと思ったけど,解決できたしね.アイマスクも届いたし,さぁ,寝よう.