ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

妥協でいい

 どうせネタで選んでるからAにはいけないし,Bの決勝行くのも厳しいからね.

 

 今日もチャレンジしたけど,すごく微妙な感じ.そして,CM予選では全くだめ.まぁ,Sごときじゃダメだって知ってた.
 とりあえず,もうCM用のキャラはいいから,キャラごとのシナリオとかチームレースのポイント上げかな.

 

 原神の話.
 綾華用に氷風掘り.そろそろメインOPだけでも狙い通りに来て欲しい!ということで,脆弱樹脂を10個くらい使ってやってみたけど,ダメだった.あと時計の攻撃かチャージが来てくれれば,それで妥協するのに…….
 あと,思い切ってガチャ回したけどすり抜けディルック.3凸だよ旦那…….でも,この後綾華2枚以上出てくれるなら,ディルックでも一向に構わない!

 

 という感じでおしまい.今週は長く感じたけど,終わってみたらすごく早かった.なんだろうねこれ.とりあえず,疲れたから明日は本当にゆっくり休みたい.