ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガチャ壊れちゃった……

 今日は引きがいいのか悪いのか…?私にしては良い方かな?

 

 ウマ娘の話.
 ピックアップ更新ということで,せっかくだから10連.サポカはSR2枚だったけど,育成ウマ娘の方は星3が3人という大盤振る舞い.すごい引きだった.持ってなかったのが2人出るのも相当かな.

 

 原神の話.
 綾華PU!ということで,引いてきた.1回目の天井がディルックさん(2凸目)で絶望.2回目の天井付近で思い切って10連したら…綾華2枚!宵宮以来2回目の2枚抜き!これはもう引くしかない…のだけど,今月は綾人・ウェンティも引いてるからちょっとやばい.ということで,続きは来月だね.4凸はしたい!

 

 という感じでおしまい.大切な仲間がいなくなるというのは寂しいね.まぁ,最近NGSはあんまりやってなかったししょうがないのだけどね.楽しんでもらえるならそっちのほうがいいかなって思う.