ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ミラ…意外と余裕そう?

 動きがわかりやすい?から割とすぐに倒せる予感がしてる.予感だけ.

 

 スラアクメインで使ってるけど,今さら使い方動画とか見て,知らない操作をしてることを知る.過去作の動きが出過ぎちゃうんだよねきっと.そうでもない?いろいろ試すことをしなかったのか,ともかく,動きの練習もしていきたいね.

 

 原神の話.
 今さら新マップへ.そして伝説へ…と思ったら世界任務が意外と長い.新マップって別に用意されてるなんて知らないよ.やっぱりバージョンの最後は地下に行くんだねっていう.ここまで連発されると,なにか特別な意味があるように思える.

 

 という感じでおしまい.今日は暑すぎてやばいね.室温が29度超えるとは思わなかった.エアコンの準備を始めないと…まだ05月だよね?今年の夏は危険な気がする.