ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

慣れてきた?

 苦戦して全然勝ち目の見えなかったアルバもそれなりに倒せるようになった.

 

 翼が全く出ないから,破壊報酬狙いで操虫棍担いでいったけど,そのまま倒してしまった.操虫棍は戦いやすいね.雷のときに飛んじゃうと下が見えないから当たることもあるけど.
 とりあえず,装備もできたからミラの勉強会かな.OJTしてくる.

 

 という感じでおしまい.やる気が出ないことも手を付けてしまうのが大事だよね.まず始めてみたら意外とすんなりやれたりするものだしね.ということで,明日はなんとか処分しようと思っているものをまとめたい.