ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに…黄色ネームに!

 昨日,冠するものたちクリアから最後のクエスト出現したから,そのままの勢いで装備作って行ってきた.

 

 ナナで苦戦しそうだったから,過去に作った専用装備を改良…せずに新しく作り直して突撃.1回目はテオであまりに失敗続きだったり,ナナの時点で2乙してたからやり直し.
 2回目で43分でクリアできた.結構厳しかったけど,それぞれに合わせた得意武器で戦って,思ったより早くいけたかな.あとはアルバとミラを倒せば…….

 ということで,他のやりこみ要素を消化中.まずは食材を全開放だね.増殖中にだけ出現するポイントの特産素材で増えるとか探しに行かないと無理では…?全部集めたけど,これは大変.あとは,酒の1個のみ.フワフワクイナ捕獲バウンティね…….フワフワクイナ自体は何度も捕獲してるのだけど,バウンティが出る前だからカウントされない仕様で辛い.これは運次第なとこもあるし,時間がかかりそうだね.

 とりあえず,黄色ネームになったのは嬉しい.ミラ武器があればもっと余裕だったのかもだけどね.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえずLoHダート用のメンバーを確定.アルダンはもう少し厳選できそうだからもうしばらく挑戦かな?短距離チャンミのこともあるけど…とりあえず,LoH開催までは育成してみるかな.

 

 という感じでおしまい.連休がもう終わってしまった.まぁ,土曜日は平常運転だったから2日間なのだけどね.明日からは少し大変そうだし,無理しすぎない範囲で頑張ろう.