ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく…

 久しぶりに思い立ったのでモンハン.

 

 「冠するものたち」をまだクリアしてなかったので,挑戦.過去にやったときは時間切れでダメだったけど,今回は攻撃系スキルもりもりの装備を作ったのでいけるはず.あとは部位破壊とか気にせずダメージの通るとこを狙っていったり,ぶっ飛ばしをしっかり使っていったり.
 結果,41分でクリア.結構ギリギリだったけどクリアはクリア.1回目はスラアクでやってティガの挙動で嫌になって中止.2回目はランスで挑戦してクリア.やっぱりソロのときのランスは強い.

 そして,ちょうどMR200になったことで「新大陸の狩人達よ」が出現.さぁ,次はこれだ.

 というか,先にアルバやったりミラやったりすればもっと楽なのだろうね.まぁ,ソロで倒せるかは微妙だけど.

 

 という感じでおしまい.原神も任務が溜まってるからやらないとなのになぜMHWやってるのだろう?でも楽しんだからよし!

 それにしても,未だに余震が続いていてちょっともう疲れてきた.被災地はもっと酷いのだろうけどね.少しでもミシッってなるとソワソワしてしまう.早く落ち着きたいけど,多分半年くらいはこんな感じだろうなぁ.