ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日だけど…!

 それなりにオワチに行ってきたけど,ディムとかがちょっと出たくらいかなぁ?

 

 一応15のウォンドは出たけど,使うのかなこれ…….ロッドなら可能性があったかもね?Foで使えそう!
 トリガーに行きたかったけど,結局みんなとタイミングが合わなくていけず.まぁいいかな?あとでソロで行ってみようかな.

 

 アイスボーンの話.
 MR69制限突破クエに挑戦.ちょっと苦戦したけど,無事に開放.MR99になりましたとさ.
 これで金銀,黒ティガと戦えるのかなぁ?導きの地も少しずつ成長してる…!?

 

 

 という感じでおしまい.もう一狩り行ってから寝ようかな!そうそう.久しぶりにプリンター稼働中.ネットに公開されていたおもちゃを作成中.意外と細かい!ぜひ完成させたいね.