ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この歴史的な日を……

 この歴史的な日を心身ともに充足した状態で迎えられたのはとても良かったと思う.

 

 即位礼正殿の儀……中継を見ていたけど,なんだか現代日本の出来事とは思えない感じ.今はどこの国も着火剤があるような状態だけど,これから日本も世界も平和になっていくといいなぁ….

 

 アイスボーンの話.
 そろそろ導きの地をレベル上げて,色々なモンスターと戦えるようにしないとね….MR上げるだけでいいようにしてほしかったなぁ.

 

 KSPの話.
 DLCがSteamでセールしていたから,思い切って買ってみた.プロペラの使い方がよくわからない!よく調べて使えるようになりたいね.でも,使える星って片手で数えられるくらいしか….

 

 PSO2の話.
 侵入したりしゅべて龍と戦ったり.ルーサーのレベル上げをしていたらルーサー(2人)に絡まれて,ルーサー(3人)になったり,その後ブロック移動したら別のルーサーに出会ったり.そういえば,今日はPSO2の日だったね….

 

 という感じでおしまい.ゆっくりのんびりすごせたのはいいね.PSO2のアニメも見ているけど,ところどころイベントシーンの再現みたいのがあるね.でも,ちょっと違和感あるかも.そういえば,マールーとかオーザとか出てこないのかな?完全にゲームと同じにしてしまうと,マトイがほとんど活躍しなくなってしまうからなのだろうけど…….まぁ,それなりに面白いからヨシ!