ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ノヴェルユニット!

 出たけど射撃上昇1っていうSOP.いらないかなぁ….

 

 PSO2の話.
 ウィークリー消化.エクストリームが対象だと楽でいいね.あとはオワチに数回行ったくらいかな?とりあえず称号出るまではやって,トリガーも遊んでって感じかなぁ?

 

 アイスボーンの話.
 導きの地に何度か行ってるけど,なかなかレベルが上昇しない.1箇所集中してあげないとだとは思うけど,なかなかそういうふうにモンスターが沸いてくれないのが面倒なところ.ここをやらないと素材も手に入らないし…微妙かもね,このシステム.

 

 という感じでおしまい.KSPも少し遊んだけど,SSTO作ろうとして失敗したくらい.寝よう!