ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回のCo-opは難易度が高い!

 ようやくフレができるようになったとのことで,参戦!

 

 キャンペーンのノリでいくと,あっさりやられるね….わかってる人が集まって,最適な行動をとらないとクリアできない感じ?もう少し裾野を広げてもよかったのでは…?簡単すぎるのも問題だろうけど,難しすぎるとストーリーがわからないという…….

 

 アイスボーンの話.
 今日は少し遊んだくらい.今日は休憩かな?

 

 PSO2の話.
 エヴァコラボを遊んだくらい.何がほしいかって言うと…一応パフェかなぁ?という感じ.あとは,称号?また称号で報酬が来るってことは今後も続くってことになるからね.集めておいて損はない.

 

 という感じでおしまい.買い物にでかけて,あ,そういえば…っていう感じで買っていたら相当お金使ってしまった….ずっとあれ買おうかなぁ…って買わなかったから,一気に爆発した感じ?またしばらく抑えないとね.