ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

先にドゥナだと思っていたときがありました

 でも,キャリアモードしていたら,先にイヴに行けっていうんです.

 

 PSO2の話.
 コラボ緊急くらいかな?せっかくのコラボなのだから緊急中のBGMだけじゃなくて,ロビーにもなにか流してほしかった.AngelAttackとかね.
 UH来るまでは軽く流す感じかな?でも,称号ほしいからできるだけやりたいね.

 

 アイスボーンの話.
 作りたい装備もだいぶ減った感じ?というか,より強いモンスターをやらないと無理かなぁ….今週末にMR制限突破しようかな.

 

 という感じでおしまい.1周間がすごく早く感じる…これは良くないね.なんとかしないと….でもどうしたら?