ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足がやばい!

 今日一日中眠くて眠くて仕方なかった….

 

 アイスボーンの話.
 導きの地に「?」モンスターが!早速行ってみたところ,金レイアでした.そこまで苦戦はしなかったけど,毒とブレスの範囲が厄介かなぁ?特にブレスは威力あるのにかなりの広範囲攻撃みたいだね.素材は…導きの地ってことでほとんど取れなかったけど,今後は探索にも出てくる…はず?イベントに期待だね.

 PSO2の話.
 生放送がYoutubeになってくれたおかげで見やすくて助かるね.肝心のアップデートの内容は…調整が半分,コラボが半分って感じかなぁ?PSO2ならではのコンテンツが不足してるのは否めないね.でも,不具合に対する姿勢とか過去のアップデートの細かい調整とかそういうのは良くなってきている気がする.悪い面ばかりが目立ってるけど,過去の尻拭いと言うか…そういう役回りなのかもね.
 ということは,EP5あたりがどれだけ酷かったか…という話かもしれない.調整もいいけど,レアドロに対する考え方とかをちょっと変えてほしいかなとは思う.絞りすぎてついていけない.

 

 という感じでおしまい.寝よう.