ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャンペーンクリア!

 CoDMWのキャンペーンをクリア.次はマルチとCo-opを遊ぶ感じかな?

 

 CoD4に繋がる話みたいだね.そのあたりの予備知識入れてなかったけど,一応Co-opもそういう位置づけなのかなぁ?楽しみ!

 

 アイスボーンの話.
 装備作りのためにナナとかイビルジョーとか.ナナは専用装備作ったら少しは楽になったけど,苦戦はするよね….でも,風圧とかなかったときよりはずっと楽に戦えるようになった.慣れもあるのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.連休はゆっくり休めたけど,やっぱりお腹の調子が良くない.薬を飲むのも気がひけるよね….寝よう.