ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々の……

 フレとアイスボーン!いつも一緒に行ってるフレじゃなくてね.

 

 いつもと違う人と遊ぶと,新鮮だよね.救援もそうだけど,意外と楽しめる.でも,やっぱりある程度戦い方を知ってる人とか,性格を知ってる人だとちょっと冗談も入れられるから楽しい.

 PSO2の話.
 メリクリ緊急.今回はBoPhで行ってきたけど,やっぱりSuPhが楽すぎて辛くなってくるね…….正直,SuPhだと武器作らなくてもいいからその分のお金をユニットにつぎ込めるから,もう今後もこれでいいかなって思えてきてる.
 エトワールのために装備作っておくべきなのかなぁ?確かシオンが2本余ってたかな?ダブセはシオンにしようかな?

 

 

 という感じでおしまい.いつも一緒に遊んでくれるっていうのはすごくありがたいね.このブログを見てはいないと思うけど,ここでお礼を書いておこう.
 いつもありがとう.
 なんとなく,書きたい気分になった.さて,少し頭痛がしているし,もう休もう.