ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと休みだー!

 でも頭痛が辛い.やっぱり疲れが出てるのかもね?

 

 アイスボーンの話.
 ちょっとだけ狩りに.時間がたくさんあるか,仲間がいないと時間がかかってしょうがないね.うーん….

 

 PSO2の話.
 特にしたいこともないね.サブキャラで遊ぶくらいかな?あとはプラム集め.あと少し…!

 

 CODMWの話.
 Co-opの列車のが結構難しい.時間短いのにジャガノ倒さないといけないっていうのが辛い.しっかり装備を持っていかないと厳しいね.SGかロケットか.外に出てくれるとは限らないから巡航ミサイルは使えないかも?

 

 という感じでおしまい.そういえば,ついにパソコンを購入した.といってもまだ届いてないけど,これから取り付けるパーツをこっちで準備して,届いたら起動→取り付けかな!今使ってるパソコンは一回初期化するか,そのままなにかに使うか…うーん….