ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

4人いればCo-opの情報探しもできるのでは?

 最近フレがMWを始めたから,4人チームが作れるのだよね.そうすると,Co-opで情報端末を探したり回収したりできるかも?

 

 今日は久しぶりにCoDMWしてたけど,エイムがだいぶひどいね.それでも,そこそこの戦績は残せたかな?SMGで400キルのチャレンジをクリアするのにP90をTDMとかDOMとかでも使い始めたけど,性能が高すぎて怖い.
 狙ったとおりに撃てるから,ヘッドショットもガンガン取っていけるし,遠距離でもキルを取れる.SMGって全体的にこういう感じで,今作ではすごく恵まれた武器種な気がする.強武器群だね.

 あとは4人でCo-opもしてみた.やっぱり意思疎通がある程度できるっていうだけでだいぶ楽だね.失敗無しでクリアしていける.かつての高難易度のときにやりたかったね…….

 そうそう,クヴァルダ作戦のPCなんとかしてください.

 

 PSO2の話.
 サブキャラでディバイドクエスト.週間報酬?はキャラクターごとだから,サブでやれば更に手に入るみたいだね.もっとも,普通に26~30回っていたほうが色々手に入りそうだけどね.レベル上げついでにと思っているけど,野良ではできないね.仕方ないけど,迷惑をかけすぎるのは良くないしね.

 

 という感じでおしまい.また右の親指が痛い.親指というか,物を掴んだときに痛みが出るのだけど,これはなんだろう?腱鞘炎?お風呂入って温めると割と痛みが引くのだけど……冷えてる?とりあえず,しばらくは我慢だね.