ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

寝不足のせいなのか…?

 何をするにも気力がわかない.よくない傾向だね….

 

 PSO2の話.
 イドラコラボスクラッチということで,今回も結構引いてそれなりにあたった感じかな?ジャスパー関係がかなり多かった気がするけど,目をつぶろう.そのうちジャスパーの格好をしたルーサーをやるんだ…!
 あとはなにか追加要素があったのかな?解式PAも1個ずつだから盛り上がりに欠けるね.一気に全武器で追加するくらいしたら盛り上がりそうなのに….

 

 という感じでおしまい.睡眠時間を確保しても,朝眠いのは変わらない.けれども,睡眠時間が短いと頭の動きが遅い…気がする.ということで,少しでも長く寝て,睡眠不足を解消していこう.