ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょこっとずつ

 久しぶりにKSP.漂流者を救出する契約をやってみたけど,意外と難しい.でも,ランデブーの練習になるから良さそう?

 

 PSO2の話.
 戦ウェイに参加.というか,これくらいしかやりたいことがない.で,今日も出ず.ぐぬぬ…….

 

 イドラの話.
 ガチャが更新されたみたいで,炎属性のステラ.あれ?これって今後他のキャラでもありうるんじゃ….
 とりあえず,アリーナのボーナスを入れて,10連1回目で1枚でたから満足.ルーサーとかマトイとかのために取っておかないと…!あと,ジェネも!

 

 アイスボーンの話.
 レイアと桜レイアのクエに行ったら天鱗が2枚出た.あれ,PSO2だけ妙に引きが悪くない?辛くなってくるね.
 あとは普通に遊べたかな?装備も少しずつ整ってきてる気がするし.

 

 という感じでおしまい.やっぱり昼頃はまだ暑いかな?早く秋が来ないかなぁ?