ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器も任務もOK

 とりあえず…ということで,スペシャルオプス挑戦.

 

 序盤から動きが違うメンバーに遭遇.一瞬でわかった.この人達とならクリアできる…と.予想通り苦戦したもののクリア!4番目にその勢いで挑戦したら,3回くらいでクリアできた.あれ…?拍子抜けだね.

 ということで,一応初期の4ミッションはクリアできたということで,一区切り.ついでに新武器ARも手に入ったし,そろそろアイスボーンに戻るかな?

 

 PSO2の話.
 アイテムがいっぱい過ぎて,いよいよやばい.ということで,整理しつつ新キャラ作成.ジェネ再現を狙って作ったキャラで,かなりいい感じにできたと思う.
 まぁ,髪型とかが同じだと,それっぽく見えるんだけどね.人は7割くらい他人を髪型で認識している説ある……?

 

 という感じでおしまい.キャラメイクに時間を掛けすぎてこんな時間に……明日からまた辛くなりそうだし,もう寝ないと!