ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少しでタボール!

 だいぶ進んで,もうすぐタボール(新アサルトライフル)が手に入りそう.

 

 地上戦で遊んでるけど,実は他のチャレンジを考えないならTDMとかDOMとかのほうが早く進むかも?まぁ,遊んでたらいずれ手に入るって思えば,そんなに焦らなくてもいいかな?

 それにしても,Co-opは未だに3番目がクリアできず.セントリー持ってきてくれる人が1人でも増えたらなぁ….

 

 PSO2の話.
 今日はウィークリーとストーリー.ストーリーは…なんだか盛り上がってるのかそうじゃないのか,よくわからないね.前から出ていたけど,「世界の器」というワードが後半重要になるね.マトイはシオンが作った?からフォトンの能力に長けているのはわかるけど,主人公はなぜ?という問題があるからね.DF【仮面】にもなるし,他のDFを浄化して集めるくらいだし,もしかしたらシバと同じような能力を秘めている可能性がある?
 あと,サブストーリーで無駄にハギト出して,
 シエラ「地球は問題なし」
 っていうのは,次から地球が舞台になるフラグかな?ファレグさんも出てきたし…ちょっと前に,サラがフォトン能力無いからそれなりに戦えたみたいな描写があったし,エーテルが物語のキーになるね.アムドで演算能力,地球でフォトン以外の武器っていうイメージ?

 

 

 という感じでおしまい.ちょっと遊びすぎたね.早く寝よう.