ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また盛り上がってきた?

 大型アップデートでまたやることが増えそう?アイスボーンが終わらない!

 

 ということで,ジンオウガ亜種.動きがかなり早くて,すきが少ないね.ディアボイグリシスとか思い出す感じ.装備の性能はかなり良さそうだから,少なくともヘビィは作りたい.あと,もしかしたら防具も作るかも?

 

 PSO2の話.
 新キャラ作ろうか検討中.ジェネかコオリかアルマか…過去に作ったことないのはジェネだから,ジェネかなぁ?名前はジェネにしないと思うけど…どれにでもできそうな名前がいいかな?

 

 

 という感じでおしまい.アイスボーンしていたらこんな時間に…!早く寝よう.