ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

腰痛が辛い!

 やっぱり腰痛が辛かったので,もう一回整体へ.

 

 今回ので,だいぶ歪みがなくなったみたいだけど,まだちょっと痛みがあるかな.姿勢とかが大事だと思うから,気をつけないとね….

 

 PSO2の話.
 一応ストーリーしてきたけど,シバの乗り物ほしい.もうちょっとまとめて配信してほしい気もするけど…うーん?
 アップデート情報も見たけど…どれも微妙な感じかなぁ?スクラッチくらいかな?楽しみなのは…もうゲームとしては取り返しのつかないところまで来てるような…そんな気もする.

 

 アイスボーンの話.
 順調に装備が整ってる?ジンオウガとも戦えたし…ヘビィ作りたいね.あとは…導きの地のレベル上げが大変.地道に育てるしかないね.

 

 という感じでおしまい.子供の頃から使っていた筆箱を今日処分した.だいぶ古くなって,ボロボロだったしね.思い入れがあるからなかなか捨てづらいけど,お礼を言ってお別れ.今まで大変お世話になりました.新しい筆箱は元々はなにかのキャリイングケースなのだけど,きっとまた長い付き合いになると思う.なってほしいなぁ….