ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとずつ!

 トリトリを少しとアイスボーン.

 

 バランスが大事.アイスボーンではようやく考えていた装備ができて,ヘビィがこれからもっと楽しくなりそう.装飾品を変えたら他の武器種でも使えるかも…?匠と耳栓がないから近接は微妙かな?

 

 と言う感じでおしまい.腰が徐々に痛くなってきた気がする.疲れが影響しているという話だったので,もしかしたら疲れが溜まってきてるのかも?最近そういうのがわかるようになって,なんか変だなぁ→体調を崩すってことが増えてる気がする.変だと思った段階で対策を打てるようにしたいね.