ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

多人数は面白い!

 モンハンはやっぱり多人数(といっても4人だけど)でやると面白いね.

 

 難易度的には簡単になりすぎるような気もするけど,しばりプレイは否定されてないし,そこは棲み分けかな?
 とりあえず,全員攻撃っていうのもいいけど,一人くらい状態異常でサポートっていうのが戦いやすい…気がする.というか,サポートって結構好き.

 

 PSO2の話.
 久しぶりに艦隊戦.Boで遊んできたけど,火力がだいぶ上がった気がするね.Guには敵わないのだろうけど,それでも十分な火力になったと思う.次の強化はHu,Fi,Fo,Raかな?こうして書いてみるとバランス悪いって感じるね….

 

 と言う感じでおしまい.夕方頃はすごい雨風で,ちょっと怖かった.大きな被害がなさそうで良かったけど….明日は気温がぐっと上がるみたい.熱中症には気をつけないとね.