ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ジンオウガ!

 フレのおかげでジンオウガの調査クエストがいくつか手に入ったから,これをやって早くヘビィ作りたい.

 

 装備はほぼ完成したかもね.導きの地…もそうだけど,MRが49で止まってるからそろそろ上限を上げたいところ.まだまだ死にそうになることも多くて,PSは全然だけどね….

 

 PSO2の話.
 ほぼ放置.ついにプレイ時間が10000時間を突破した.まぁ,放置も多いから,多分半分くらいは放置だろうけどね.あとは7年間?やってるっていうのもあるかもしれない.長く続いているけど,たぶん一人じゃここまで続かなかっただろうなぁ…….

 

 という感じでおしまい.休みがもう終わり….早いなぁ.来週は落ち着かない感じになりそうだから,ちょっと辛い.今日は腰はそこそこ痛い?あとは意識して姿勢を保ったりすることで予防するしかないかも.