ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

PSO2の日のおかげ?

 ついさっき,PSO2の日の仕上げにエンドレス2の方にフレさんと遊びに行ってきた!

 

 私はほぼ初めてだけど,フレさんが経験者ということもあってM25まで行くことはできた.意外とクリアできそう?
 アイテム自体もS1失力カプセルが出てくれて,かなり嬉しい.PSO2の日のおかげなのかな……?ちょっと高めに売りに出してみたけど,報酬期間が来たら売れるよね?

 

 あとは…そういう意味でエンドレス自体には挑戦せず.最近足踏みが長続きしすぎてて,辛くなってきた.ちょっと時間をおいてやってみたら意外とすっと行けるものだよね.ゲームあるある.

 

 そういえば今日はR-TYPE FINALをまた遊んでいたけど,やっぱりシューティングは面白い.というかR-TYPEが面白い.FINAL2は本当に楽しみ.

 

 という感じでおしまい.PC内部の掃除もしっかりできたけど,やっぱり結構汚れているものだね.グラボとかの裏側についた細かいホコリはどうやって取るのが正解なのかなぁ?