ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暑い…

 まだ6月なのに,もう夏みたいに暑い….そろそろエアコンの準備も始めないとね.

 いざ暑くてどうしようもないときにエアコンがあればなんとかなりそう.そういうわけで,今週末に掃除かな….大変だけど,風物詩みたいなものだよね.

 PSO2の話.
 よく遊ぶフレを連れてEX地球と幻想?に行ってきた.さすがに難易度が高いね.一撃が重い.でも,ギリギリとはいえ1回のチャレンジでクリアできた.これでエキスパ条件にして一緒に遊べるね.まぁ,使う機会はないと思うけどね….
 Brがあと少しで84になる.これが終わったらTeBrで遊ぶ予定だけど,火力が一気に落ちそう….カザミノタチがかなり強かったからね.他に火力がありそうな職…とも思うけど,最終的にはやることになるんだし,サクサクと終わらせてしまおう!


 という感じでおしまい.いろいろと嫌なことはたくさんあるけど,悪いことばかりは続かないよね.きっといいことがあるし,いいことに気づけていないだけなのかも.そう思えば,まだまだ戦える…!でも今は休息が必要だね.寝よう.