ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 今回のACスクラッチはペルソナコラボ.

 衣装関係は微妙な感じだったけど,ダンスが多いね.さすがに音ゲーとのコラボになるから,ダンスが多いのもわかる気がする.ライブに参加するときぐるみもらえるのもいい感じだね.

 緊急も今までになかった感じでちょっと面白い.あとはエンドレスクエスト.これはなかなか面白いかもしれないね.ソロでも楽しめそう.これがヒットしなかったら,PSO2は終焉に向かうね.いま人が戻ってきてる感じだけど,リバウンドでもっと人が減る可能性がある.
 でも,深遠と崩壊の先に全知へと至る道がある!と叫んでる人もいるし意外とここからが本当の姿なのかも?


 という感じでおしまい.思ったよりも遅くなってしまった….寝よう.